ごあいさつ

お越しいただきありがとうございます。Daddy と申します。

息子たちへの日々の生活記録、父からのアドバイスを私が元気なうちにどんどん書き出し、手紙として残しておきたく思いこのブログを続けていきます。もし、やめたらそれは、息子たちへの愛情が途切れたときでしょう~、ということは、決してこのブログが消滅することはないです(笑)。



子育て関係の皆さまとの相互リンク、読者登録はいつでも受け付けておりますのでよろしくお願い致します。



お時間あったら、目を通してください
  ↓  ↓  ↓  ↓

通わせたい中高一貫教育!海陽学園

超英才教育(ZERO TO THREE)

遺伝子検査で子どもの将来占ってみましょうか

全米高校国連模擬大会に参加させましょうか


2010年10月13日水曜日

君が誕生した日

キョウへ

君が産まれるまでの記録を書いておこう。

10月24日 午前2時30分

君のおかあさんから携帯に電話あり。陣痛が始まったという。前日も陣痛が始まってやんだりしたから、どうかなぁ?と思ったけど、午前4時、2度目の陣痛が始まり、痛い・・・と君のおかあさんの苦痛の声。

会社を休み、

6時30分 協同病院へ到着。そこから君のおかあさんは陣痛と戦うことになる。ずぅーと付き添っていたけどなかなか君はでてこない。 5分~10分おきに君のおかあさんに激痛がきていた。君のおかあさん、目ん玉が飛び出そうだったよ、ほんとうに。それでも、君は出てこなかった。おなかの中のほうが、居心地がいいのかい?

13時30分 帝王切開で君を強引にこの世に誕生させることに決めた。

14時30分 手術室へ移動

15時05分 手術スタート

15時34分 ばぁばと私が待つこと30分、君と私たちの初対面だ。



これが俺の子か・・・。

君は、サルみたいだった。  (父の手帳から記録抜粋)

0 件のコメント:

コメントを投稿